らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

やっぱりマウスパッドは必要だ!ローセンシ向けマウスパッド [Logicool G240t]

 

本日は先日買ったマウスと合わせて(半月ほど遅れて)買ったマウスパッドの紹介です。

 

 

 

 

商品紹介

本日紹介のマウスパッドがコチラ

LogicoolのG240t

 

280 × 340mmの一般的?なサイズ

ゲームをしない人からすると結構大きいと感じるかもしれませんね。

 

でも厚さが1mmとかなり薄いのでキーボードなどと干渉しても違和感なく使えると思います。

 

素材はクロス素材で肌触り最高です。スベスベ!

 

Logicool製のGセンサーと相性抜群の加工もされているらしいです。

 

いざ開封

もうね完全にミス。

テンション上がって色々写真撮る前にパッケージなど粉々にしてしまいましたね。

 

なんだかかっこいい正6角形の筒に入っていました。

パッケージの底には製品の切れ端みたいのが付いていて、実際にどんな素材なのかが確認できる優れたパッケージでした。

 

それでは中身を

内容物は至ってシンプル

 

まず本体

f:id:raslan18:20210217005118j:image

 

それと保証書類のみです。

 

 

やっぱりメーカーを合わせるとかっこいいですね

f:id:raslan18:20210217005122j:image

ホイールが汚くなってしまうのが見た目的にやだなぁ

 

 

厚さは1mm!

めちゃくちゃ薄いです。

f:id:raslan18:20210218013912j:plain

 

これだけ薄いので持ち運びも簡単にできます。

クルクル〜ってすれば良いだけ。完全に畳めないのはしょうがないよね

 

 

使用感

マウスパッドを使っているのだからしょうがないことではあるが、テーブルに直接置いて使うより多少重さが出ますね。

 

だけれど滑り心地は最高!

裏面がラバー加工されているので簡単に滑ることもないので安心して使えます。

 

まとめ

素直に最高

 

今までマウスを使ってこなかったのでマウスパッドの重要性ってあんまり分かっていなかったのですが、やぱりあると無いとでは全く違いますね

 

素材的にもゲームをしていない人にもおすすめできます。

 

マウスパッドを敷かないと背面が傷ついて滑りが悪くなったりしてしまうので絶対に買った方がいいです。

マウスを買い直すよりも安いし、使用感が上がります

 

Amazonリンク貼っておきます。

素材の割に安いので1枚買ってみてはいかがでしょうか

 

Logicool G304の紹介はコチラ

bis-everyday.hatenablog.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村