らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

完璧な2 in 1!!探し求めていたワイヤレス充電器を買いました!

 

Apple WatchとAirPods Proを使う日々

これを買うまでは毎日のように同じことを思っていた。

 

「この2つを一緒に置ける充電器ないのかよ」

 

 

ってことで、ありました!!

 

これ!!

 

 

お値段はなんとお手頃

3000円ぽっきりで買えちゃいます。

3900円に値上げされていました。

 

 

いざ注文して開封してみるとなんと言うことでしょう

 

最高かこれ

 

 

まず見た目

大きさはMAX系のiPhoneと同じくらいでしょうか。

そして質感

 

Apple製品と親和性の高い色、そして材質になっています。

表面は強化ガラス仕上がっており、置いた時の見た目はバッチリ

f:id:raslan18:20220224141313j:plain

 

裏面もアルミで作られており、iPhoneとそっくりな感じとなっています。

 

充電中はこんな感じ

横面のLEDで充電状況がわかるようになっています。

f:id:raslan18:20220224141321j:plain

 

必要なのはUSB-Cケーブル1本だけ

あの邪魔くさいApple Watchの充電ケーブルは要りません。

付属で1本ついてきます。ACアダプターは別途必要

 

今はAirPodsを置いていますが、iPhoneや他のワイヤレス充電に対応した機種なら大抵充電できます。

ちなみに付属でApple Watchを置く場所のようなゴムの滑り止めパッドもついているので安心安全

見た目を気にする人ならつけないという手もあるのでありがたい

 

どうよこれ

 

家のデスクや玄関先に置いておくだけで大活躍間違いなし。

そして持ち運びにも優秀

さらには同じところに置いておけるという楽さ

 

こういうの探していたんだよ!って方は是非とも試しに買ってください

めちゃくちゃいいですこれ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村