らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

シャトレーゼのうまいやつ [バターとら焼き]

 

私は普段ローソンを利用することが多いんですよ

 

そこでいつも追加買ってしまうものがあるので、それをご紹介しよう

これはみんなにも食べてもらいたい

 

それがこちら

 

 

バターとら焼き

f:id:raslan18:20211220220343j:plain

 

はい、こちらのどら焼きです。

 

このどら焼き、なんとシャトレーゼが作っているんですよ

あのシャトレーゼです

 

素材に拘って作っている割になんでか安い、そしてうまい食品メーカーです。

色々売っていますが、ケーキとかそっち系が主ですかね

 

そこのどら焼きがです、なんとローソンでお手軽に買えてしまうんですよね

 

このどら焼きがまぁ美味しいんですよ

バターがいい味出していてベストマッチ

 

甘しょっぱいような、でも優しい味がするんですよ

 

 

レジ横によく置いてあるので是非とも1回は食べてみて欲しい

お値段はよく覚えていませんが200円もしません。

PVアクセスランキング にほんブログ村