らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

もっと伸びて欲しい記事があるねん!! [The tee Tokyo]

 

パチンコ・パチスロのことばっかり書いているから実は埋もれてしまっている記事が何個かあるんですよ

 

多分パチンカス・スロカスさんたちには全く興味ないジャンルだと思うのですがなぜか書いてしまった上、あまり伸びていなかったのでこっちでも消化しておきます。

 

 

その記事がこれ

www.bisbis-rsln.com

 

めちゃめちゃ良いお店だったんですよ

東京の神楽坂にある紅茶のお店

 

素人なりにはしっかり書いたので是非とも読んで、かつお店にいってみて欲しい

 

そして他の人にもおすすめして欲しい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村