らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

そろそろ新しい事を始めたい

 

誕生日も過ぎてひとつ歳も取った

 

ブログも1年以上書き続けてみた

 

 

別に飽きたわけじゃないです。

そろそろ私も別のところへステップアップしたいなと思ったり

 

 

 

まぁ簡単に言ってしまえばYouTube始めたいけど方針がまとまらずにいるんですよ

f:id:raslan18:20201222005634j:plain

カメラもないし

 

 

でもYouTube夢ありますよね。

 

絶対大変なのは分かるけれど挑戦してみたい場所ではある。

なんたって在宅でできてしまうしな!

 

そういうことを考えるたびに誰か仲間が1人くらい欲しいと思う

1人でモチベとクオリティを保つのって結構難しいですかね

 

 

そしてやっぱり収益化の面を考えると早いところオリキャラを作っておきたい。。

bis-everyday.hatenablog.com

 

もう何にもやることできてないやんけ!!

誰か私にまとまったお金と休みをくださいな!!

 

 

 

ただ、YouTubeなんの動画上げたらいいんだろうな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村