らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

夜中にアイスを食べながら帰る。 [小枝アイスバー]

 

6月です。

結局4月も5月も全然更新しないまま終わりましたね。

 

最近は結構暑くなってきて家も外もいやですね

 

そんなわけで本日はお外から失礼します。

今日はこんなものを買ってみました。

 

ジャン

 

小技

f:id:raslan18:20210531022828j:image

 

小枝のアイスバーです。

なんでかパッケージが”小技”いなっているバージョンもあるらしく、今回はそれです。多分中身は同じ

今日はこれを食べながら帰りたいと思います。

 

小枝ってしばらく食べてないお菓子ですが、感想を書いていこうかなと思います。

とりあえずこれね、

 

 

 

結構太いんですよ
f:id:raslan18:20210531022831j:image

 

全然”小”って感じはしない

 

食べてみるとやっぱり太い

絶対に小枝ではない

 

樹齢何百年とかの木想定での小枝なのか。

 

味はなんとも普通な感じです。

あと太いので結構食べづらいです。

思ったよりボロボロ崩れます。

 

 

小枝ってあの食感を楽しむ食べ物だと思うのですよね

なのでこの太さはちょっと、、、

 

これならパルム買ったほうがいいかな。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村