らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

こんなメロンパンがあっていいのか!! [バタークロワッサンメロンパン]

 

あなたと、コンビに、ファミリーマート

 

久しぶりにパンコーナーを覗きに行ったらメロンパンフェアみたいなのをやっているではないですか

今回はその中からひとつ

 

 

バタークロワッサンメロンパンを購入しました!

 

あの中だったらこれ1択でしょ

ちなみに「ファミマ・ザ・メロンパン」と「生メロンパン」の3種類です

 

 

食べる前から美味しいのは確定しているのですが、食べてみましょう

 

 

モシャリモシャリ

 

 

 

ほほう

これ、メロンパンじゃないです!!

 

クロワッサンです!!w

バター風味の生地がうまいうまい

 

生地もメロンパンっぽくはない

まじでクロワッサンというかデニッシュみたいな感じでふわふわしています

 

そしてもうひとつ

表面についているザラメがいい感じにゴリゴリとしていて美味しいです

ただ、、、

 

 

このザラメがめちゃくちゃこぼれます。。

食べる場所にだけ注意しましょう。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村