らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

私も流れに乗り切る!! [白い恋人]

 

コンビニの新商品スイーツといえばこの私

そんな発表したことはないです。

 

でも学生の時からコンビニで新しいスイーツが発売されたらとりあえず買う!

それが私でした。

 

 

最近は体を労って甘いものの食べ過ぎは避けているのですが、、

 

 

 

買ってきました!!

f:id:raslan18:20210206182608j:image

 

この流れに乗るしかねぇよ!!

 

にしても白い恋人ってめちゃくちゃ美味しいですよね

 

ついつい手が止まらなくなってしまうお菓子のひとつだと思います。

だけど今回はコイツ自体ではない

 

白い恋人味の飲み物です。

 

 

いざ!!

 

ゴキュリゴキュリ

 

 

うん。

うめぇ

 

 

うまいけど、、

なんか違うな。

 

 

ただのホワイトチョコの飲み物とは少し違う

だけどかと言って白い恋人味かと言われるとそれもちょっとどうかと思う

 

ってか白い恋人ってどんな味だったっけ、、

って思うような味でした。

 

 

いや、決して不味くはないよ?

でもノンストップで飲み続けれることができるかと言われたら、、、

 

 

飲めません。

 

一口二口飲めればいいかなって物でした。

蓋を開けて友達、知り合いとシェアして買うのがおすすめかもしれません。

もしくは白い恋人本物をシェアして食べるべきかな。

 

うん、なんかそんな感じ。

 

 

これと結構似ていた

こっちは一気飲みできる味でしたね

bis-everyday.hatenablog.com

 

こういう系の飲み物ってたまーに結構な大ハズレがあるから買うの結構勇気入りますよね

値段も少し高いですし

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村