らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

サクほろ食感で手が止まらん! [スプーンがいらないプリンアラモード]

 

今日もコンビニで新商品が出る

 

 

そしてそれを私は買う

 

 

 

そして今日買ったものがこちら

 

 

「スプーンがいらないプリンアラモード」

 

どっからどう見てもうまいだろこれ

 

ってことで実食

 

 

 

うん、うまい!!

 

 

 

見た目は小さなクッキーみたいな感じ

食感も見たまんまなのですが、しっかりサクッとしています

 

味はプリンって言われるとちょっと微妙ですが、プリン風味はしっかり感じます。

 

あとはさくらんぼパウダーや、オレンジピールも入っているのでスッキリした味になっています。

 

普通に美味しい

 

 

ってことで7月11日から出ているみたいですね

コンビニで160円くらいでした。

 

 

 

   

PVアクセスランキング にほんブログ村