らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

もちもち新食感のガーナがめちゃくちゃ美味しい!! [Ghana・もちっとバターケーキ]

 

ある日コンビニに行ったんですよ

そしたら気になるものを発見

 

 

もちっとバターケーキ

 

ナニコレ?

チョコですよね??もちっとってなんです???

 

気になったので即購入!

 

 

ってことでいざ実食です

 

見た目はクランキーなどにあるポップジョイシリーズと同じ感じ

丸っとした見た目でひと口サイズです

 

見た目だけでなく、手に持った感じも何も変わらぬチョコって感じ

なのですが、食べてみるととんでもビックリ

 

もちもちしているんですよ

チョコなのに

 

その理由はこの商品、全体がチョコでできているわけではなく、

中心部分はモチモチのバターケーキがあり、そこにチョコレートをコーティングしている

こんな感じなのでもちもちしているわけです。

 

これね、普通に美味いですよ

是非とも買ってみてください

 

全国のコンビニで買えるはずです

値段は150円ほど

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村