らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

苺ミルク!棒アイス界で最強が産まれてしまったかもしれない!! [ハーゲンダッツバー]

 

深夜のアイス食べ歩きのお時間です。

 

夏はこの時間に食べ歩くアイスがたまらなく美味しいんだ。

ってことで本日食すのはこちら

 

 

7月18日 本日発売のこれ!!

 

ハーゲンダッツ

 

これ見るからに美味しそうですよね

だってハーゲンダッツで苺でミルクですよ

 

美味しくない訳が無い

 

 

見た目は特に普通ですね。

 

 

食べてみるとびっくりですよ

おそらく気温で多少溶けているのですが、若干もっちりとしたような食感

そして中に隠れているアイスはしっかりとアイスクリームなのでクリーミー

味はもちろん想像通りに苺でミルク

 

最高に美味しいです。

これは期間限定ですがリピ確定アイスです。

値段はハーゲンダッツなのでちょいお高めの350円ほど

 

ここ数年これまじでうめぇ!!ってなるアイスに全然出会えていなかったのですが、これですわ

でも期間限定なんですよね。

 

 

 

昔セブンイレブンにあったこのアイス復活してくれないかな。

このアイスが私のアイス歴の中でトップです。頼む再販してくれ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村