らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

フレンチクルーラー50周年!このドーナツ溶けるぞ!! [生フレンチクルーラー]

 

みなさんミスドはお好きでしょうか。

はい、嫌いな人なんていないですね。みんな大好き

 

 

ってことでミスドなのですが、

今年の4月でフレンチクルーラーが50周年になったらしいです。

 

とんでもなくおっさんだったんですねこのドーナツ

大先輩やん

 

そんなフレンチクルーラーが”生”になって新登場!!

 

 

 

見てよこれ

うまそうすぎるでしょ

 

種類は3つ

生フレンチクルーラー

エンゼル&カスタード生フレンチ

エンゼル&ベリー生フレンチ

 

 

いつもの3種類あるフレンチクルーラーがそれぞれ生になっています。

 

生ってことで生地がふわふわのとろとろでめちゃうまなのですが、、、

ここで残念なお知らせです。

 

 

カスタードとベリーが異常に食べづらいです。。

 

 

味は最高です。

なのですが、どうしてもふわふわの生地にチョコなりクリームなりを挟んでいると重くなってしまって、

食べるのがとんでも難しいんですよ

 

途中で崩れます。

 

 

私が食べるのが下手くそなだけかもしれませんが、

そのくらい柔らかいです。

 

そしてマジでうめぇんだ。

 

 

9月末まで販売予定らしいですが、

食べていない人は今すぐ食べに行きましょう

まじで飛びます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村