らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

あの白い飲み物が美味すぎる! [牛乳プリン紅茶ラテ]

 

今日は楽しみにしていたアイツを紹介するぜ!

 

 

 

牛乳プリン 紅茶ラテ!!

 

私ね、牛乳プリンが大好きなんですよ

そしてリプトンも大好きなんですよ

 

こんなん絶対美味しいじゃないですか!

即Buyです。発売日を待っていました

 

 

ちなみに発売日は8月15日です。

 

 

でもね、正直がっかり商品ですよ

本当はめちゃくちゃに甘い、牛乳プリンそのままが飲み物になった系の飲み物だと思っていたんですよ

飲むプリンみたいなやつね。

 

あれを想像していたのですが、さすがはリプトン

甘すぎると判断したのか、しっかり飲みやすい甘さに調整されていました。

 

ちょっとガッカリです。

ですが、普通に美味しいので飲んでみてください

 

牛乳プリン好きも紅茶ラテ好きもきっと好きですよ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村