らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

そのまんまカスタード [至福のカスタード]

 

皆さんお久しぶりです。

今日はとんでもなくおいしいおやつを紹介したいと思います。

 

 

そろそろ暑い日が続きアイスは欲しくなる季節ですよ

そんな中見つけたのがこちら

 

 

カスタード好きのための至福のカスタード

 

ええ、あまりに美味しすぎたのでこの記事を書いているわけですが、

正直普通に食べるだけのつもりだったので完全にゴミの状態での写真ですね。

 

完全に想定外の美味しさです。

簡潔に感想を言うと、

 

 

カスタードをそのまま食っている!

 

 

もう名前の通りすぎてびっくりしましたね。

 

カスタードをそのまま冷やして固めました。

これ以上の例えや感想が思いつきません。

 

それくらいしっかりした商品

なんだってアイスクリームですからね

 

アイスクリームはアイスクリームの中で頂点の称号ですからね

詳しいことはGoogleさんにでも聞いてください。

 

とりあえず乳固形分が15%以上(うち乳脂肪が8%以上)のものがアイスクリームに分類されます。

ミルク感つええ。ってやつです。

 

そんなおいしいアイスが赤城乳業から発売しています。

値段は173円

 

コンビニで買えますね。

これは甘いもの好きならマストバイです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村