らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

たまには違う牛丼も食べようかなって。 [キムチーズ牛めし]

 

あーーー、最近全然料理できていないな。

 

男メシもストックはあるんですけどね。

なんでか書く気が起きないんですよ

 

なので、、、

 

 

松屋に行ってテイクアウトしましょう。

 

 

私は松屋に行く時はいつもキムカル丼を頼むのですが、

(たまに牛焼ビビン丼も頼みます。まじこの2つうまい)

 

今日は違うものでも食べようかな。

 

 

本日選ばれたのはこちら

 

 

 

デデン

キムチーズ牛めし

 

結構期待して買ったんですけど、、、

 

 

なんか思っていたのと違いましたね。

 

 

並盛り590円、大盛り740円

うん、なんとも言えない値段

 

正直キムカルかっておいた方が幸せだたかもしれない。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村