らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

いちごの紅茶が飲めるらしい。 [午後の紅茶 熊本県産いちごティー]

 

今日も今日とてコンビニへ

 

最近コンビニ使いすぎているな。

普通に高いんだよな。近くにスーパーとかあったら絶対そっちに行った方がいい。

 

でも小腹が空いた時に便利なんよな。

最近は再びカレーパンブームが来てましてね。

セブンイレブンの店頭で揚げたカレーパンまじで美味しいのでぜひ買ってくれ

bis-everyday.hatenablog.com

 

 

ってことで今回は飲みたかったものを購入

 

 

デデン

 

なんか最近みんな飲んでて気になったのよね。

 

最初の方は違和感ある味だったのですが、飲んでいくうちに飲み慣れた?

結構癖になる味でしたね。

 

正直紅茶のどうこうとか分からないにわか紅茶ファンですが、たまに飲むには結構いい商品だったかもしれない。

 

ちなみに背景に写っているボルテ

最近こんな感じで頑張っています。

 

目指せインペリアル!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村