らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ドンマイ!ナイファイ!ドンファイ! [プロセカ]

 

さて、来ましたね。

最後の自社コラボ曲

 

 

ドンファイことDon't Fight The Music

f:id:raslan18:20220111092833j:plain

 

もうエンペラーの時点で嫌な予感はしていたのですよ

どうせ赤30の紫34なんでしょ

 

予想は全くハズレないですね

まじでむずいて

 

 

今回も一応クリアは出来ました

f:id:raslan18:20220111092848p:plain

 

が、よ。

まーじでカジュアル音ゲーやめすぎ

普通にACにあっても難しいレベルで難しいですよ

 

しかも、、

私の使っている端末は第2世代のiPad Pro10.5インチ

これもう5年6年前くらいの機種なので、、、

普通にキツい

何より無反応がキツい

 

自分が押せているのかいないのかすら分からない

どれくらいひどいかと言うと、、、

 

フリックが単押し判定になる

ロングノーツが途中で途切れる

ロングノーツの終点が離されない

 

などなど、、

ひどい時は六兆年のイントロを抜けれないで落ちるくらい無反応します。

 

そろそろiPad買い替えないとな。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村