らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

サボっていてもゲームはしっかりやっておく 。

 

 

みんな、プロセカやっているかい!?

f:id:raslan18:20210122231315j:plain

 

あ、お借りしました。

 

 正直ここ最近は地力が伸びなくて飽きていたんですよね。

それでも毎日やってはいました

 

AP埋めしようにも端末が悪いのか変なグレかたするので飽き飽きしていたのですが

 

 

 

とうとうチュートリアルが終わりましたね。ランク100になりました。

f:id:raslan18:20210122231036p:image

 

 そんな一皮剥けた私、その日はそのまま

 

 

消失をやっとこさ抜けられ

f:id:raslan18:20210122231026p:image

(回復キャラがいるので通常HPじゃ抜けられていないです。)

 

 

さらには新規でテオをフルコン!

f:id:raslan18:20210122231032j:image

 

これでMASTERのフルコン残りは9曲となります。

この調子で頑張っていきたいがここら辺から結構辛い戦いになってくる

 

 

こんな感じでね、普通に遊んではいましたね。

まぁ、人間そんなもんだよね。

PVアクセスランキング にほんブログ村