らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

お酒だけどお酒じゃない [まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-]

 

今年もこの季節がやってきた。

目指すはモスバーガー

 

狙うはあの白い液体

 

その名も獺祭シェイク!

いくぞ!!

 

 

ってことで買ってきました。

こちら

f:id:raslan18:20220108065836j:plain

 

ジュルジュルジュル

 

 

うーーんまい。

正直去年飲んだ時の方が美味しく感じたのですが、それは心の中にしまっておきましょう

 

ちなみにこちら名前の通り獺祭の甘酒を使用し、日本酒感覚を楽しめるシェイクとなっています

が、しっかりノンアルコールなので安心安全です。

子供でも楽しめます。

 

ほんのり日本酒気分を味わえます。

 

普通にうめぇよ

ちなみに期間限定、というかなくなり次第終了的な感じなので、もし飲みたかったらいますぐ急いでモスバーガーに駆け込んでください

来年も再販されるといいですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村