らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

考え方を変えた。

 

先日、初詣に行きおみくじを引いた結果

bis-everyday.hatenablog.com

 

凶だったわけですが、考え方を変えました。

 

これは今現在、おみくじを引いている時点での運勢であり、俺はもうここから下がることはない。

成り上がるだけだと

書いてある内容もなかなにこっ酷く書かれていましたが、これも今現在でのお話

 

そもそも今年1年の運勢って感じで引いてもいないのでそういうことです。

 

なので、今年はめちゃくちゃ良い年ってこと!

な?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村