らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

明けてしまっていた。

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

f:id:raslan18:20210102214959j:plain

 

なんだかんだで更新するのを忘れがち、というか後回しにしがちなサブブログ

 

みなさんいかがお過ごしでしょうかね

私は実家でグダグダとした日々を送っています。

 

 

最近はプロセカをずっとやっていますね。

 

AP埋め始めたのですがやっぱり結構だれる

bis-everyday.hatenablog.com

 

そんなプロセカは1/1に千本桜が追加されました。

これがまた結構難しい

 

3が日ちゅうにマスターをフルコンしたいのですが後一歩が及ばず。。

iPadの調子も悪いので困ったもんです

 

 

そんなわけで今年も更新していく予定なので、よろしくお願いします。

本ブログの方もよろしくお願いします。

www.bisbis-rsln.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村