らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

目指せ、真・皆伝! [プロセカ]

 

なんとなーくリリース日から遊んでいるプロセカ

最近なんかパッとせんなぁと思っていたので、新たな目標を設定することにしました。

 

曲数も150を超えてきたし、そろそろいいんじゃないか?

 

 

真・皆伝

目指しちゃいましょう!!

f:id:raslan18:20220130220523p:plain

 

というわけで現状整理

現在悲しいことに6曲しかMASTER APしていません

f:id:raslan18:20220130220620p:plain

 

ヘタクソ!!

そんなわけで、新しい刺激と更なる地力を求めにいく旅を始めます。

 

現在の6曲は、

・アイスドロップ

・悪ノ召使

・alive

・「1」

・再生

・独りんぼエンヴィー

 

これだけです。

なんとも言えない曲だけです。

 

でも今ならいける気がする

だって今は昔と違って曲数が多いから!

 

30/158曲APするだけでいいんですよ?

たった1/5、簡単じゃない?

 

そんな感じでサクッと終わらせてやろうと思います。

 

あ、ちなみに目指すのはとりあえずティア1真・皆伝です

 

PVアクセスランキング にほんブログ村