らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

New Day!!むずい!! [プロセカ]

 

プロセカさんよぉ。

 

 

曲追加のタイミングもう少しどうにかならんのかいな!!

 

 

一気に追加したり急に暇な時が続いたりってムラがあり過ぎるような気がするのは私だけですかね。

 

そんな感じで急に追加された(きっと告知はあったはず)曲

 

 

MASTER32が追加だ!!

f:id:raslan18:20210224005412j:image

 

 

早速やったのはいいのですが、、、

 

 

 

まぁむずい

フルコンはできそうで出来ない感じのやつですね。

 

 

今回も難しかったのですが、何故かEXPERTが1グレまで詰まりましたね。

f:id:raslan18:20210224005406p:image

 

しかもこれが寝起き1発目のリザルトだから困ったもんだ。

ちなみにこの後APにかすりもしなかったです。

 

 

 

悔しいのでHARDはしっかりAPしておきました。

f:id:raslan18:20210224010233j:image

 

やっぱり難しい曲の低難易度は音が詰まっているので叩きやすいですね。

 

普通の曲の低難易度は音に対して譜面がスカスカすぎてなんでか苦手です。

 

 

ってことで急に追加されたレベル32によって私のMASTERフルコンは残り10曲の2桁に戻ってしまいました。。

トホホ

PVアクセスランキング にほんブログ村