らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

祝!インペリアル到達!!! [SDVX]

 

みんな、先週のこと覚えているかい

bis-everyday.hatenablog.com

 

俺、ついにやったよ

 

 

 

インペリアル到達!!!

 

あと1曲19をS乗せれば達成できる。と言う状況で決め手はコイツ

 

まさかの981からの2クレで爆伸びですよ

とんでもない。

 

これぞパチンカスって感じでいい締め方ですね。

 

はーーーー、長かったよ。

でもギリギリ目標達成くらいの日数で到達できましたね

 

対象はこんな感じ

 

20S:1

20AAA+:2

20AAA:5

19S:23

18UC:17

17P:2

 

というかさ、

 

これめちゃくちゃ面白くない?

17PでVF伸びているインペリアルってなかなかいないでしょ

 

って感じでおもしろリザルトも取れてまじ満足です。

 

これからは18Sを増やして地力を伸ばしつつ、まったりやっていこうかな。

とりあえず初代とIIの思い出の曲をどんどこPUCしていこうかなと

 

まじでPUC出せないんですよね、私

でもここから先VFを盛るには18Pだったりが必要になってくるので、そのための練習ということでP埋めしたいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村