らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

有識者求む!!Apple Pencilの代替品が欲しい!

 

Apple Pencilが使いたい!!

f:id:raslan18:20210208001722p:plain

 

だけれど純正は高い

今使っているiPadは第1世代対応なので1万円ちょっとします。

 

 

最近では非純正の結構いい感じのペンが出回っていますね

 

 

こう言うのとか

 

こういうの

 

こんな感じで似たような商品がズラッとあることはあるのですが、、

 

どれも私の使っているiPadには対応していないんですよ

2017年発売?のA1701のiPad Proを使用中

 

iPadもそろそろ買い替えを検討中なのですが、流石に結構いい値段なのでこんな理由で買い替えられないんですよね。

だってただ単にペンが使いたいってだけですからね。

 

なんならおそらく今年iPad Proは新しいものが発表されるでしょうし。

どうせ本体を買い換えるなら新しい第2世代のApple Pencilを使いたいのでね

 

だけれど買い替えまでの繋ぎとして使いたいんですよ

 

 

と、いうわけで2、3000円辺りの値段で対応しているペンを知っている方いたらコメントで教えてください。

 

パームリジェクション機能が付いているものでお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村