らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

べ、別にサボってた訳じゃないんだからねっ!

 

みなさんお久しぶりです。

 

本ブログではちょろっと書きましたが、年始からずっと体調を崩していました。。

本ブログの方はなんとか更新できていましたが、こっちの方は完全に頭が回っていなかったです。

もう完全放置

 

書こうと思うことはいくつかあったのですが、なかなか手がつけられなくてね。

あはは

 

流石に体調も治ってきたのでぼちぼちこちらも更新再開しようかと思います。

まぁ不定期更新なんてこんなものですよね。

 

それでは今日はこの辺で

PVアクセスランキング にほんブログ村