らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

毎日更新をしようと思っていたんだ。本当なんだ。

 

みなさん、2023年も半年が過ぎてしまいました。

いや、気づいたら過ぎていた。が正しいかもしれない

 

タイトル通り本当はこのサブブログの方も毎日更新をどこかの月でやろうやろうと思っていたんです

 

でも気づいたら半年が過ぎていた。

そしてその間にこっちで上げたブログの本数はたったの8本

 

ひと月に1本ペースでしか書いていなかったんですよ

サボり過ぎだ。。

 

いくらメインで毎日更新をしているからってサボりすぎはよくないですよね。

とは言ってもなかなかサブで書こうと思うようなコンテンツがないんですよ

 

正直私は結構なツイ廃なので、大抵のことはTwitterでどうにかなってしまうんです

これもこれで良くないとは思うのですが、

 

Twitterアカウントはこちらです。→ https://twitter.com/RASlAN_YUI

よければフォローお願いします。

 

 

って感じでね、意外と書くことがなくて困っています!w

 

PVアクセスランキング にほんブログ村