らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

す〜〜ぐに更新サボるやん。

 

 

みなさんこんにちは。

すぐにサブブログに更新をサボるらすらんです。

 

ってことでやりたいことが大渋滞を起こして何も手につかないのですが、

みなさんこう言う時どうやってタスクなどをこなしていますか?

 

ちなみに私は特に頑張っているわけではないと思うのですが、普通に体調を崩しましたね。

そんな時にこれ1本

 

 

リポD

 

大抵の体調不良は体がダルいな。とか思い始めにこれを飲めば解決してくれます。

プラシーボ効果が結構ある気がする

 

 

 

ってことでそろそろサブも更新したい内容がいくつかあるんですよ

男メシも実は更新していないだけでネタはあるんですよ

しかも2年くらい前のネタが眠っているんですよ!ww

 

早よ書けってな。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村