らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ここに最高のサンドイッチ爆誕!

 

みなさんセブンイレブンは利用しますか。

最近最高のサンドイッチが出たんですよ

 

 

見てこれ

 

 

デデン

 

生クリームオンリーのサンドイッチです。

 

もうこれが最高なんだ。

 

 

なんか牛乳の消費がどうのとかで作られたとかそうでないとか

そういうサンドイッチなのですが、シンプルイズベストってやつ

 

タルトとかケーキとかでもフルーツモリモリとかのやつそんなに好きじゃないんですよね。

チーズタルトとかそう言うシンプルなやつが好きな私には大満足の一品

 

 

なのですが、ちょっと高いですよね

自分で作った方がかなり安いのですが、生クリームって泡立てるの結構面倒なんですよね。。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村