らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

これは神の組み合わせだ。 [ロイヤルミルクティー味のたべっ子どうぶつ]

 

ある日私はコンビニへ行ったのだ

そしたら運命的な出会いをしたんだ。

 

 

 

なんじゃこりゃぁぁ!!

 

そのままでもおいしいたべっ子どうぶつ

それが私の血液と言っても過言ではないミルクティー味になっているだと!?

 

 

私ね、たべっ子どうぶつのしみチョコのやつが好きなんですよ

水族館のやつ

 

あれの雰囲気でロイヤルなミルクティーですよ

 

美味しくないわけがないです

当たり前に美味しいです。止まりません

 

コンビニ限定で、10月17日から発売されていたそうですが、

全然気づきませんでしたね。

 

   

PVアクセスランキング にほんブログ村