らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

このアイス、甘くないぞ。 [ロイヤルミルクティーバー]

 

今宵開催

深夜アイスの部

 

 

本日いただくのはこちら

 

濃厚ロイヤルミルクティーバー

 

リプトンですよリプトン

私の血液と言ってもいいリプトンのミルクティー

今回はロイヤル仕様でお送りしています

 

ってことでそんなリプトンのロイヤルミルクティーがアイスになったようです

こんなの食べないわけがないです

 

ちなみに発売日は11月21日

結構前から発売しています。

 

 

これね、食べてみるとすごいですよ

ロイヤルミルクティーって知っている人は知っていると思うのですが、

思ったより甘くないんですよ

 

リプトンでも甘くないです

そこもしっかりしていて、このアイスも想像以上に甘くないです。

普通に紅茶感があって美味しいアイスになっています

 

 

それにしても、紅茶っていいですよね。

 

 

   

PVアクセスランキング にほんブログ村