らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ブリュブリュブリュwwwwww [ハーゲンダッツ ブリュレブリュレブリュレ]

 

みなさんお久しぶり!!

 

あの大人気企画!深夜のアイスクリームが復活するぞ!!

 

ってことで今回はこちら

2023年10月17日から発売したこの商品

 

 

ブリュレブリュレブリュレ

 

ハーゲンダッツです

ブリュブリュwwwです

 

こんなの絶対うまいでしょ

ハーゲンダッツって時点で美味しいのにブリュレですよ

 

開けてみるとこんな感じ

すでにザクザクしていますね

 

これね、楽しいのはここまでですよ

帰りながら食べようと思っていたのですが、、

 

 

ブリュレ部分のカラメルチップの層が硬すぎてスプーンが入らねぇんだ!!w

 

 

もう新幹線のアイス寸前の硬さですよ

まじでスプーンが持っていかれます

 

って感じで食べるのに一苦労なのですが、味はまぁまぁですね

食感など込みでうまい!ってなるくらい

 

もしかしたら食べた環境のせいかもしれないですね。

これ布団に包まって食べたらめちゃくちゃ美味しかったのかもしれない。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村