らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

ジャグラー プレミアムカード買ってみた

 

唐突ですが、先日ジャグラーのプレミアムカードなるものを買ってみました

 

存在だけはずっと知っていたけれど、プレゼント企画以外での入手方法がよくわかっていなかったのですが

ホールでの景品として入荷するみたいですね。

 

ちょうど近くのホールが入荷します!って告知をしていたのでついつい交換してきました

 

 

見た目はこんな感じ

f:id:raslan18:20211231024416j:plain

 

明けてみると、クレカサイズのカードが1枚あるだけ

f:id:raslan18:20211231024425j:plain

 

このカードをジャグラーのGOGOランプの前に置いておくと、いいことあるよぉ

って、ただそれだけのカードです。

いいこととか言っても色が変わるだけです

 

ちなみに交換レートは46枚貸しスロットで92枚でした。

ちょうど2000円そのまま流せば交換できる感じ

 

ってなわけで私もプレミアムなジャグラーを楽しみに行こうかと思ってはいるのですが、

これを交換してから約1か月

 

1回もジャグラーに座っていないですね。

ずっとカードケースの肥やしになっています。

 

まじでなんのためにこのカード交換したんだろか

 

PVアクセスランキング にほんブログ村