らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

お前ーーー!!!生きとったんかぁ!!!

 

このツイートをした後、、、、

 

 

 

ついにEXTRA2が発売されるぞーーー!!

f:id:raslan18:20211025224103j:plain

 

aokana.net

 

 

いやぁ、ついにですね。

1回お流れした後に、再度お流れするかと思いましたよ

 

それでも年内に発売は間に合っていないけどね。

spriteはこう言う告知がいつも遅いんだよ

 

ってことで発売日は2022年の3月25日

予約開始日は10月の29日からとなっています。

 

ええ、私もとりあえずは買いますよ

spriteあおかな自体は好きなのでね。普通に楽しみではあります。

 

でもね、、、

 

 

 

今回高くない???

 

いくら推しでないキャラとはいえ結構あおかなを愛してきた私にとっては買わざるを得ないのですよ

そして購買欲がぶっ壊れている私はとにかく1番いいやつ、そして全部が欲しくなるという性格です。

 

でも今回1番いいやつを頼むと、、、

 

 

 

税込4万円します!!

 

 

 

え?エロゲ1本に4万??

確かに内容はそれ相応のものとなっています。

f:id:raslan18:20211025224029j:plain

 

でもさ、ぶっちゃけこの中で欲しいのと言ったら抱き枕カバーとタペストリーくらいだよね。

シャツとかアクキーとかそんなにいらないよな。

 

なんでこう言うところで無駄に10大特典とか言って欲張っちゃうかな。

それでも買っちゃうのがオタクなので出されたら仕方がないのですが!

 

というか地味にエンドロールに名前乗るって言うのがいろんな意味でじわじわきますね。

 

 

 

うん、とりあえず発売が決定してくれたことに感謝しよう

予約開始までは少し時間あるし、店舗特典とか考えながらどれをどう買うか考えましょうかね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村