らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

乳製品100%なのにとんでもなくうまいアイスがある! [Dear Milk(ディアミルク)]

 

深夜アイスの部!!

今日も帰宅してからの開催です。

 

なぜなら〜〜

 

 

カップアイスだから!!!

 

お前この前思いっきり外でカップアイス食ってたやん。

って思いましたよね

 

もう11月も後半ですよ

深夜に外で過ごすなんてアホがする行為ですよ。寒すぎます。

 

ってことで帰宅してぬくぬくしながら食べるわけです

結局これが1番美味しし食べ方です

 

ってことでいざ実食なのですが、これとんでもねぇや

 

余計なものを全て削ぎ落とし、100%十勝の乳製品で作られているそうです。

砂糖なども一切なし。成分表を見ると本当に乳製品しか書いてありません。

 

なのに普通に甘いんですよね。不思議

そしてこのアイスは見ての通りアイスクリームなのでめちゃくちゃ濃厚で美味しいです。

 

はい、みなさんも今すぐ買ってください

まじでそこらへんのアイスとは比べ物になりませんよ

 

明治 Dear Milk 130ml×16個

明治 Dear Milk 130ml×16個

  • ノーブランド品
Amazon

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村