らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

APEXやりすぎたね。

 

できる男は結論を初めに言う。

 

 

2021年でAPEXをプレーしすぎた。

f:id:raslan18:20220216111149p:plain

 

なんだかんだで自分の手元のPS4を戻すことができたので、シコシコプレーをしていたのですが、、

まさか1000時間もプレーしているとは思いませんでしたね。

 

ちなみに自分のプレー時間が気になる人はここで確認できます。

「あなたのPlayStation®2021」であなたの2021年をゲームで振り返り、特別なアバターを受け取ろう! – PlayStation.Blog 日本語

2月20日までなので注意です。

 

 

実力はプラチナ底辺にいる程度です。

3,4シーズンくらいここにいます。

そんなもんです、、、

 

ハンマーも2000ハンマーが6キャラ

2500ハンマーが4キャラのみ

そんなもんです。

 

今年はもう少し頭を使って実力を上げていきたいところですね。

と言うか早くPC買ってそっちでプレーしたいですね。

 

そんな感じでAPEXのお話でした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村