らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

生クリームだけのどら焼きが美味しくないわけないだろ!!

 

先月末から「Milk」という生クリーム専門店とコラボしていたローソン

 

実はしっかりコラボ商品を食べていたんですよね。

今回はこれ

 

 

どら焼き!

f:id:raslan18:20211207021354j:plain

 

うまそうじゃない??

 

いざ、

実食!!

 

 

 

モギュモギュモギュ

 

 

 

 

うぅぅんめぇ!!

 

なにこれ

 

パッケージの断面図通り、あの勢いで濃厚なクリームが詰まっています。

なのに全くくどくない

めちゃくちゃ食べやすい

 

生地のことは、、、

 

 

ごめん、覚えてない

けどクリームに合う感じでもっちりしていた印象

 

 

ちなみにお値段は200円くらい

 

これいつまでコラボしているか分からないのですが、

なんならこれが世に出た時にはもう売っていないかもしれません、、

 

が、今回このコラボは3回目らしいので、また春過ぎとかにコラボするかもしれません

と言うかまたコラボしてくれ!

また食いたい!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村