らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

俺がポケモンマスターや!

 

いやぁ、長いようで一瞬だった。

 

 

殿堂入りしました。

f:id:raslan18:20211127015408j:plain

 

思っているより道中遊んでいなかったぽく、24時間以内にクリアできましたね。

でもポケモンはここからが本番ですよね。

 

今回は過去作の伝説系があったり、いつも通りバトルタワーがあったり、地下探検があったり、、

あとは対人用の育成は今作どうしようかな。。

 

もしくは剣盾とピカブイをやっていないので、道中でミュウとジラーチをもらっていないんですよね

それ用に新しく買ってそちらをプレーしてもいいかなと思ったりもしていますね。

 

とはいえとりあえずひと段落

これからは全国図鑑を埋めようと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村