らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

セブンの揚げたてカレーパンがうまい!

 

今更ですが、セブにレブンの店頭で揚げているカレーパンを購入しました。

 

結構前から売っていて気になってはいたのですが、夜にしか寄らないのでいつも売り切れ

って感じでようやく購入できましたね。

 

 

ドドーーン

f:id:raslan18:20211127014639j:plain

 

あのね

思っている以上にでかいよ

 

手のひらにしっかりどっしりなサイズです。

さて、実食してみましょうか

 

 

と、その前に

 

この季節は流石に寒い

家に帰ってくる頃にはカレーパンは冷えているわけですよ

なので一旦オーブンで焼こうと思います。

 

こういうのは体感です

ざっくり2分ほど焼きましょうか

 

 

〜〜2分後〜〜

 

 

うん、うまい!

思っている以上にサクサクしています

普通にうまい

 

これが150円で売っているのか!

と思うくらい。

正直これが売っている店舗ならパンコーナーのカレーパンなんて絶対に買わないレベルで美味しいです。

 

でも売っている店舗が東京、神奈川と東海地域の一部なのが非常に残念

売り上げ次第で全国区になったりしないものですかね。

 

近くにセブンイレブンがある人は1回覗いてみてください。

そして売っていたら買って食べるべき

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村