らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

とうとうヤツを使おうと思う。

 

前々からマウスを買おう。

そう思っていたんですよ

 

Macのトラックパッドってすごい便利なんですけど、長時間使っていると結構手首が疲れてくるんですよ。

なのでマウスが欲しい!

 

でもマウスっていろんな種類があるじゃないですか。

 

何買おう

f:id:raslan18:20210125213143j:plain

 

そう思って1年くらいが経ってしまった。

流石に妥協でもいいから何かしら買おう!!

 

そう決意してAmazonに潜るのであった。

 

 

本当は

・完全ワイヤレス(レシーバーもいらない)

・サイドボタンがついている

・バッテリー搭載の充電式

 

 

この3つを満たしているものが欲しかったのですが、まぁ見つからないっていうな。

なんならクラウドファウンディングとかでお金を集めて自分で作った方がいいんじゃないかレベル

 

そもそもレシーバーいらずって段階でだいぶ少なくなってくる。

もうMagic Mouseを使った方がいいのではと思う次第

 

でもあいつもなかなかいい値段するんですよね。はは

アマゾンリンク貼っておきます。

 

 

そして今度はサイドボタン問題

こっちも探すとまぁキリがない。

 

ゲーミングマウスがベストな回答なんでしょう

ただゲーミングマウスを使ったことない人からするとこの中から選ぶのは結構な挑戦になります。

だって、こっちも結構高いんよ??

 

ボタン数的に形的にもいいじゃん!ってなったのがコレなんですが、、

 

まぁ、高い

ゲームングマウスってこんなに値段するのな。

 

ちなみにこれの有線バージョだと値段が半分になります。

 

 

はーーー、迷ってしまってキリがない。

これで毎回迷って後回しにして、、、、、

って時が過ぎていくんだ。

 

 

だけれど今回は何か買うよ!

というかもう買ったよ!!!

 

今使用して使い心地とか試しているところなのでもう少ししたらその記事も書きます。

 

 

んじゃ、またな!

 

 

書いました!!

bis-everyday.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村