らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年おめでとう!!キタちゃん引くぞ!! [ウマ娘]

いやぁ、月日が経つのは早い ウマ娘1周年おめでとう!! 私は結構早々に一旦やめてしまったのですが、今日この日を待っていたんだ。 キタサンブラック実装!! この日を待っていたのだよ キタちゃんが車で石を貯めよう そう思って必ず天井分は確保してログ…

バンズで挟むだけがバーガーだと思うなよ! [ホットワイルドチキンサンド]

今日は久しぶりにファストフードを食いにいこうではないか 向かうはロッテリア そして今回食すのがこちら ホットワイルドチキンサンド ご覧の通りチキンでサンドしています。 スパイシーなクリスピーチキン2枚でチーズとベーコンを挟んだバーガー ちなみに…

神アプデきた!! [プロセカ]

みんな、プロセカについに神アプデが来るぞ!!! 【v1.13.0アップデートのお知らせ】2月22日16:00頃にアップデートを行うv1.13.0について、アップデート内容を公開しました✨v1.13.0の内容はこちらhttps://t.co/xA5WlOzkdf※v1.13.0では2月24日11:00頃に強制…

APEXやりすぎたね。

できる男は結論を初めに言う。 2021年でAPEXをプレーしすぎた。 なんだかんだで自分の手元のPS4を戻すことができたので、シコシコプレーをしていたのですが、、 まさか1000時間もプレーしているとは思いませんでしたね。 ちなみに自分のプレー時間が…

おすすめありますか? [グミ]

グミ食べたくない? でも最近いい感じにハマれるグミがないんですよね。 何か変わったもの、美味しいものありますか?

真・皆伝 進捗いかがですか? [プロセカ]

さて、1週間が経ちました。 この時のAP数は6曲です。 その後少しずつですが潰していき、、、 折り返しダァ pic.twitter.com/SpeuWog0GW— (’ω’o[ らすらん @有坂真白FC]o (@RASlAN_YUI) 2022年2月3日 計14曲!1日に2曲ペースで埋まっていました! って…

ついに卒業します! [プロセカ]

新しいiPad Proほしぃ〜〜〜 もうガクガクでいい加減イライラしてくる なのでついに、と言うか今更ですが3DMVから一旦卒業したいと思います 3Dにしていると譜面がガックガクになる曲がいくつか出てきてどうしようもないので仕方なくの判断です 本当はMVか…

PVアクセスランキング にほんブログ村