らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ、真・皆伝! [プロセカ]

なんとなーくリリース日から遊んでいるプロセカ 最近なんかパッとせんなぁと思っていたので、新たな目標を設定することにしました。 曲数も150を超えてきたし、そろそろいいんじゃないか? 真・皆伝 目指しちゃいましょう!! というわけで現状整理 現在…

スーパーうまい焦がしバター餅の作り方 [男メシ]

正月も完全に終わりましたね。 と、言うことで どうせみんなの家にもお餅が余っているでしょ?? そんなわけで今回は、お餅を使ったスーパーうまいおやつの作り方をご紹介しましょう 材料 作り方 ①表を焼く ②裏を焼く ③タレを作る 完成 // 材料 ・切り餅:好…

このゲーム、この先どうなるんだろな。 [プロセカ]

全ての譜面は2本指でフルコンできるようになっています。 我々のプロセカ認識はこれが大前提だった。 【#セカフェス プロジェクトメッセージ①】A、作られています。運営のスタッフの中で2本指でフルコンできる人がいて、2本指でフルコンできることを確認し…

ドンマイ!ナイファイ!ドンファイ! [プロセカ]

さて、来ましたね。 最後の自社コラボ曲 ドンファイことDon't Fight The Music もうエンペラーの時点で嫌な予感はしていたのですよ どうせ赤30の紫34なんでしょ 予想は全くハズレないですね まじでむずいて 本日15:00に追加される『Don't Fight The Musi…

君たちお揃いなの? [プロセカ]

追加されましたね。 エンペラー もうなんでや なんでまた34レベルが追加なんや と言うか、、、 このゲーム最初の2本指で遊べるカジュアルゲーやめたんか 本日15:00に追加される『the EmpErroR』Inst.ver.MASTERプレイ動画を公開このMASTER譜面では、譜面…

親指勢に滑り止めと涙を添えて [プロセカ]

みなさんお久しぶり! プロセカやってますかいな!! 私はブログでは書かなくなったものの、細々とプレーしております。 そんなプロセカ、自社コラボって言えばいいんですかね? ゲキチュウマイの曲が追加されるようで、、、 まず初めにエンドマークが追加さ…

お酒だけどお酒じゃない [まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-]

今年もこの季節がやってきた。 目指すはモスバーガー 狙うはあの白い液体 その名も獺祭シェイク! いくぞ!! ってことで買ってきました。 こちら ジュルジュルジュル うーーんまい。 正直去年飲んだ時の方が美味しく感じたのですが、それは心の中にしまっておきま…

考え方を変えた。

先日、初詣に行きおみくじを引いた結果 bis-everyday.hatenablog.com 凶だったわけですが、考え方を変えました。 これは今現在、おみくじを引いている時点での運勢であり、俺はもうここから下がることはない。 成り上がるだけだと 書いてある内容もなかなに…

おみくじ引きました!

はい! 初詣に参り おみくじ引いてきました! 凶でした! でも実は凶って30%くらい入っているらしいですよ おしまい!!

PVアクセスランキング にほんブログ村