らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneのバッテリー交換してきた!

去年の2月頭にiPhone11 Proを購入したんですよ それが年明けくらいからなーんかバッテリーの調子が悪いな。 って思っていたら、、、 つい先日めちゃくちゃに膨張していることを確認してしまったのである。 普段はケースをしているので全く気づかなかったの…

豚肉をにんにくバター醤油で攻め込むだけ [男メシ]

本日はみんな大好きなあの料理、 みんな大好きにんにくバターとバター醤油を合わせた罪な味 そんな一品を作っていきます!! 材料 下準備 作り方 ①豚肉を炒める ②エリンギ投入 ③味付け 完成 // 材料 ・豚肉 ・エリンギ ・バター:20g(?) ・醤油:大さじ1…

気づいたら時が経っていた

セブンイレブンでね、美味しそうなパンがあったんですよ パンってかドーナツなんだけどさ 記事にしようと思ったのですが、、、 気づいたら結構な時間が経ってしまった。 まぁよくあることだよね。 ちなみにその時のパンがコチラ サクサク食感クルーラー 名前…

ボルテの新筐体で遊んできちゃった!! [SOUND VOLTEX -Valkyrie model-]

私って実は結構なゲーセンっ子なんですよ かれこれ10年くらいゲーセンに通って音ゲーをしてきたわけですが、 2021年2月17日から稼働開始となったコナミのアーケードゲーム、SOUND VOLTEXの新筐体が登場しました。 IIDXのLIGHTNING MODELと同じよう…

メロンパンがアイスになったらしいぞ!

バターのアイスが世間を賑わせている中 私はファミリーマートにて面白い商品を見つけるのであった。 メロンパンアイス! めっちゃ見切れていますが、これもバターが薫っているらしいです。 結局お菓子はバターなんよ 中を開けると、、 おおう、ナイスムーン…

PVアクセスランキング にほんブログ村