らすらんの日常

パチスロ以外のことを書いていきます。

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなんこのバグ [プロセカ]

リリースから楽しくてしょうがないプロセカ だけど最近のアプデでとんでもないバグが起きている。 私もかなり頭を抱えさせられています。 まぁどんなものかというと、、 私って一応EXPERTは全部フルコン取っているんですよ。 APも何曲かあったりするのですが…

ウマ娘、始めちゃった!! [ウマ娘 プリティダービー]

これ以上ソシャゲは増やしたくない!! って思って年明けくらいに今までプレーしてきたソシャゲのログインをいくつか切ったのに、、、、 つい勢い余って初めてしまった!! ウマ娘!! ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames 2018年の…

New Day!!むずい!! [プロセカ]

プロセカさんよぉ。 曲追加のタイミングもう少しどうにかならんのかいな!! 一気に追加したり急に暇な時が続いたりってムラがあり過ぎるような気がするのは私だけですかね。 そんな感じで急に追加された(きっと告知はあったはず)曲 MASTER32が追加だ!! …

ポジティブ☆ [プロセカ]

久しぶりに面白い曲がきたな!! ポジティブ☆ダンスタイム ってことで早速MASTER繋いできました。 フリック抜けが酷くて結構時間かかってしまったのが悔しい 悔しいのでHARDの方はAP出しておきました。 でも、 MASTER全曲FCまで9曲 ずっと変わってない。。

やっぱりマウスパッドは必要だ!ローセンシ向けマウスパッド [Logicool G240t]

本日は先日買ったマウスと合わせて(半月ほど遅れて)買ったマウスパッドの紹介です。 商品紹介 いざ開封 使用感 まとめ // 商品紹介 本日紹介のマウスパッドがコチラ LogicoolのG240t 280 × 340mmの一般的?なサイズ ゲームをしない人からすると結構大きい…

鶏肉と白菜をにんにくで炒めましょう。 [男メシ]

本日も美味しい簡単お料理の方やっていきましょう! 本日はね、よく分からないものを作っていきましょう。 材料 下準備 作り方 ①鶏肉の調理 ②白菜も炒める ③調味料で味付け 完成 // 材料 ・鶏肉:150g ・白菜:葉っぱ3枚分くらい ・醤油 ・みりん ・料…

私も流れに乗り切る!! [白い恋人]

コンビニの新商品スイーツといえばこの私 そんな発表したことはないです。 でも学生の時からコンビニで新しいスイーツが発売されたらとりあえず買う! それが私でした。 最近は体を労って甘いものの食べ過ぎは避けているのですが、、 買ってきました!! こ…

おいしいチーズオムレツでも巻きましょうか [男メシ]

はい!本日は安心!簡単!な男メシのコーナー! 本日はタイトルとサムネでもうお分かりの通り、鶏肉の入ったチーズオムレツを作っていきますよ。 // 材料 下準備 作り方 ①まずは鶏肉を炒めましょう。 ②卵の準備 ③いざ、オムレツへ ④巻く 完成 材料 鶏肉:1…

有識者求む!!Apple Pencilの代替品が欲しい!

Apple Pencilが使いたい!! だけれど純正は高い 今使っているiPadは第1世代対応なので1万円ちょっとします。 最近では非純正の結構いい感じのペンが出回っていますね こう言うのとか こういうの こんな感じで似たような商品がズラッとあることはあるので…

甘い。渦を巻くような甘さだ。

2年くらい前に発売された飲むソフトクリーム 1年後に増量されてまた発売されましたがずっと飲めていなかった私 ローソンで売られていることは知っていたのですが、まぁ見かけない 嘘かと思って諦めていたのですが。 先日ついに姿を現し、捕獲することに成…

簡単豚キムチでも作りましょうか。 [男メシ]

今日はね、 とっても簡単な豚キムチの作り方を紹介するぜ!! // 材料 下準備 作り方 ①まずは豚肉を炒めましょう。 ②キムチイン! ③調味料 ④盛り付け 完成 材料 ・豚肉:200g ・キムチ:半パック(100gほど) ・みりん ・つゆのもと ・料理酒 ・味覇(…

PVアクセスランキング にほんブログ村